エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

taviviの色々ブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
タイって![ブログ]  
詳細/おすすめ(1386/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/14 18:25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、タイの友達とバイクで二人乗りしてる時、みんな一斉

に、クラクションを鳴らす場所があった。

気になったから聞いてみたら、ブッダに対してみんなクラ

クションを鳴らすんですって。

日本人には、こんな習慣がないから、結構不思議な感じだっ

た。みんなに慕われてるブッダはすごい!

あと、タイのお坊さんもすごい!

この前、バンコクに行った時に「お坊さん」専用のイスがあっ

た。しかし、あまりみんな守ってないかも、、、、、

だって俺のタイの友達なんて、よゆーでイスに座ってた。

カメラを向けると、お坊さんのポーズまで!

タイ人って本当に、不思議だなぁ??って思った。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   バンコク新空港。
   バンコクから、帰って来ました。
ブログチャンネル
taviviさん
ゲストブック