エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ今日の狩り報告[ブログ]  
詳細/おすすめ(4335/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/14 23:26

今日は、連合員と白猿をブッ飛ばしに行ってきましたwwwww

 

もち、ウルトラバナナ取りにですがwwww

 

俺は@2個なくて、困っていたので助かりましたwwww

 

しかし、ウルバナの出る確率マジで下がりすぎだろう・・・・

 

連合員の一人に変異がいたので、さほど出にくくはなかったですが

 

マジで、変異いないとあれは出ないだろうと思いましたw

 

しかし?ウルバナが出て、猿セット完成?www 

 

次のトカゲはもう揃ってたのでw 一気に経験地20m&お金10m稼いだよw

 

猿&トカゲセットですがねwwww

 

しかし、60?67?だっけ? 

 

UP(一回にUPするため)に必要な経験地110mって・・・・少しぐらい

 

オマケしてほしいですwwww

 

・・・・まぁ頑張っていきますw 次のUPまで@61m 表彰なら29.5mですかね?

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   やっとSS撮れたの巻w
   少し前の今日w