エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
○×バトンw[ブログ]  
詳細/おすすめ(7244/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/15 06:32

□■ルール■□
・見た人は全員やること!  
・経験したことあるものには○、無いものには×をつける

============================


01 入院 ×→これはないかなw

02 手術 ×→左ほほの腫瘍?とったw

03 骨折 ×→ないぉw骨丈夫w

04 献血 ×→しなきゃだよね^^;

05 失神 ×→無いかなw

06 風俗 ×→したいとは思わないw

07 しゃぶしゃぶ ○→おいしいよねぇw

08 エスカルゴ ○→ガーリック風味おいしいww

09 万引き ×→そんなせこいことしないww

10 補導  ×→みつからないw

11 女を殴る ×→殴る人嫌い;;

12 男を殴る △→彼氏をはたいた事はあるw

13 就職 ×→できるならしたいよねw

14 海外旅行 ○→前ハワイ行ったw

16 ピアノ △→昔ヤマハいってたけど・・・

17 バイオリン ×→ん?やりたいけどw

18 眼鏡 ×→目はいいよw眼科行ったらメガネいらないって言われたw

19 オペラ鑑賞 △→いいとは思うけど・・・zzzZZZ

20 テレビ出演 ×→出演しかけたけど結局しなかったw

21 パチンコ ×→パチンコ屋のタバコがまずムリw

22 競馬 ×→乗馬はしたいけどw

23 合コン ×→今度するかもww

24 北海道 ○→修学旅行行ったw

25 沖縄  ×→超行きたい><

26 四国  ×→まぁまぁいってみたいw
27 大阪  ○→二回いったw

28 名古屋 ○→大阪の帰りに名古屋ドームで野球見たw
29 エスカレーターを逆走 ○→友達にはめられたのww

30 フルマラソン ×→42.195キロムリw超短距離派w
31 自動車の運転 ×→やりたいやりたいwNASCARみたいにw
32 10kg以上減量 △→今減量中で成果でてるよw何キロかはひ・み・ちゅw

33 交通事故 ×→目の前で起こったのは見たけど^^;
34 1万円以上拾う ×→5000円札はあったよw
35 1万円以上落とす  ×→兄ぃ兄ぃが財布拾って1万以上もらってたw
36 徹夜で遊ぶ ○→去年熱血でw
37 ピアス ×→学校禁止なの;;
38 50万円以上の物をもらう ×→もらえたらいいよねww10万くらいならあるけどw

39 ラブレターをもらう ○→男女含めて何度かw
40 一目惚れ ○→するするww
41 幽体離脱 ×→これはないかもw
42 先生に殴られる ×→体罰じゃん^^;
43 徒競争で1位 ○→よくあるw

44 妊婦に席を譲る ○→当然w老人もねw
45 他人の子供を叱る ×→ん?^^;

46 20過ぎて素面で転ぶ ×→20いってないぉww
47 同棲 ×→したいかもwww

48 ストリート誌に載る ×→載ったことないね;;w

49 2m以上の高さから落ちる ×→やだwww
50 学級委員長 ×→やれば評価高いけどね?^^;
51 恋人が外国人  ×→知り合いにはいるよww外人がねw
52 刺青 ×→しないよww

53 ナンパ  ×→しないしないw
54 逆ナンパ ×→やだよw
55 ディズニーランド ○→最高だよね^^wワクワクらいらいらいw
56 一人暮らし ×→したいしたいww
57 スキー ○→何度かw

58 スノボ ×→ないかなww
59 サーフィン ○→昔1回やったw
60 異性に告白 ○→良いも悪いも思い出あるw

61 同性から告白 ○→まぁねぇw
62 中退 ×→絶対しないw
63 留年 ×→したくないでしょwww
64 浪人 ×→なんとかまだw
65 喫煙 ×→絶対ないww

66 禁煙 ○→うんうんw
67 酔って記憶をなくす ×→記憶はなくさないよねw

68 飲酒運転 ×→しませんww
69 保証人 ×→ないないw
70 幽霊を見る ○→しょっちゅうw

71 先生を殴る ×→え????w

72 親を殴る ×→ないないw

73 食中毒  ×→ないかなw
74 無言電話 ○→友達にイタズラw

75 ピンポンダッシュ ×→しないからww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   キスしてほしぃ〜♪
   実は・・・w