エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
○×バトン[ブログ]  
詳細/おすすめ(2381/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/15 07:31
01 入院 ○骨折でw

02 手術 ○骨折でw

03 骨折 ○ww

04 献血 ○

05 失神 ○むかし喧嘩とめようとして不意打ちくらいましたw

06 風俗 ×ないですなw

07 しゃぶしゃぶ ○ウマー

08 エスカルゴ ×マズー

09 万引き ○ガキのころw

10 補導  ○中学のよくつかまりましたw

11 女を殴る ○昔なぐっちゃダメなんだけど命の危険があったんで正当防衛で・・・

12 男を殴る ○昔クラブ(踊るほう)で働いてたんで喧嘩とめるために・・

13 就職 ○大手企業でサラリーマンしてたw

14 海外旅行 ○仕事でいろいろ?プライベートは1度バルセロナにサッカーみに^^

16 ピアノ △ん?仕事上シンセはwピアノならいたいですね^^

17 バイオリン ×ww

18 眼鏡 ○さいきんコンタクトじゃなく、家ではメガネしてまー^^

19 オペラ鑑賞 ×ないですw

20 テレビ出演 ○仕事でw

21 パチンコ ×ないですw

22 競馬 ○あまりやんないけどたまーに^^;

23 合コン ×ないで?すw

24 北海道 ○仕事で全国まわりったときに?

25 沖縄  ○同上

26 四国  ○同上
27 大阪  ○同上

28 名古屋 ○同上
29 エスカレーターを逆走 ○わるふざけでw

30 フルマラソン ×でたいっすねー
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ○高校時代相撲部で110キロありましたがいまは70キロですw

33 交通事故 ○自転車で車にぶつかったw
34 1万円以上拾う ○ 最高16万
35 1万円以上落とす  ○よくおとしますww 最高30万;;
36 徹夜で遊ぶ ○ 一人でクラブ(踊るほう)いくw
37 ピアス ○いっぱい穴開いてますw いまはあまりしてないかな^^;
38 50万円以上の物をもらう ○

39 ラブレターをもらう ○
40 一目惚れ △ん?人目ぼれはあまりないけどw
41 幽体離脱 ×ないないw
42 先生に殴られる ○よくありましたw
43 徒競争で1位 ○足はめっちゃはやいんでw

44 妊婦に席を譲る ○ありまー
45 他人の子供を叱る ○ありまー

46 20過ぎて素面で転ぶ ○よくあるw
47 同棲 ○

48 ストリート誌に載る △ストリート誌の意味がわからんがwいろんな雑誌ならw

49 2m以上の高さから落ちる ○がきのころよくありましたw
50 学級委員長 ×俺はミリw
51 恋人が外国人  ×友達はおおいなw
52 刺青 ノーコメントw

53 ナンパ  ×ナンパはしないw
54 逆ナンパ ○
55 ディズニーランド ○プライベートではないですけど、仕事でw
56 一人暮らし ○
57 スキー ×ウインタースポーツはしたことねーw

58 スノボ ×同上
59 サーフィン ×ないでーすw
60 異性に告白 ○告白はすくないですね^^; 昔ふられるのが怖かったw

61 同性から告白 ○よくありますwwwwww
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ○

66 禁煙 ×3日ならありますw
67 酔って記憶をなくす △ないとおもうけどw

68 飲酒運転 ×絶対しないw
69 保証人 ×ないないw
70 幽霊を見る ×もし幽霊だとしても幽霊だとおもいませんw

71 先生を殴る ○昔、ヤンキーだったんでw

72 親を殴る ○すいません・・・・・・;;

73 食中毒  ×ないないw
74 無言電話 ○警察に無言電話のいたずらして逆探知され、小学校で大問題にwww

75 ピンポンダッシュ ×ないないw

 

つかれました;;

夫人にもやらせてみるかw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   毒と火(追加ありw)
   LV103になりますたw