エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
毒と火(追加ありw)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2416/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/15 09:47

100武器になにをつけるかお悩みのかたにw

 

毒9段(毒8+1)と火6(火5+1)段で偵察兵精鋭に100武功で検証してみますたw

 

毒9    517×3

火6    523×3

憤怒毒9 590×3 

憤怒火6 593×3

火7    528×3

憤怒火7 598×3

90BFあり(清明服あり、全2&1耳使用)

毒9    570×3 

火6    574×3

憤怒毒9 655×3  

憤怒火6 655×3

※平均ダメ、スキルはのってないです^^

だいたいこんな感じでした・・・・・

 

 

 

うちは刀なんで他の職に参考になるかわかりませんが^^;

医者は火できまりかなぁ。。。内攻はわかりませんww

攻撃力のある槍&弓では毒の威力が火に近づくとは思いますので90BF憤怒時は毒9>火6だとおもいます^^

対人はためしてませんが、対人は毒でもいいかもと思いましたw

刀は90BFありで燃えるとほとんどかわりませんでしたww

 

火は値段高いのでローコストな毒で10段めざすのもいいかもですね^^

1億もありゃ毒8段以上はつくとおもうんでw

でも明らかに火1個と毒1個でくらべたら火一個のほうが威力はありますw

 

 

ちなみに雪男精鋭でもためしましたがあんまり毒と火の差そこまでかわりませんでしたので^^

(1~2ダメほど差がでます^^90BF憤怒時は火が毒をすこーし上回ったよーなきがしますw)

 

 

でも110↑精鋭狩るなら刀は火お勧めしますwww

 

※火6個めに成功しましたー^^

偵察精鋭なら火一個でダメが15以上増えるみたいですねぇ^^

さすがに火7だと火7>毒10みたいですね^^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   LV103→LV104
   ○×バトン