エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋愛バトンw[ブログ]  
詳細/おすすめ(7120/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/16 23:09

ルール:嘘偽りない範囲で自由に答えちゃってくださいw

 

Q1 あなたにとって好きな人(好意を持てる異性)とは?

 

いきなり難しい質問だけど、一言「あこがれ」!

 

Q2 あなたの人を好きになる、恋に落ちる瞬間ってどんな瞬間?

 

んとぉ、優しくて頼れるって思った瞬間wwその瞬間その人は王子様になるからwwでも結構一

目ぼれもあったりしますwwww

 

Q3 あなたが恋人に求める条件は?

 

これはいくつかあるよwまず、くだんないメールでもちゃんと付き合ってくれる人じゃないとヤダ

wんで、優しくて、頼れて、できればスポーツできて、私と同じか以上で頭がいい人ww

 

Q4 あなたは好きな人に自分から告る方?告られるのを待つ方?

 

私はこの人って思ったら告る!だって待ってる間に誰かに取られたくないしw

 

Q5 好きでないけど外見はいい(かっこいいorかわいい)人に告られたらあなたはどうする?

※この質問は「好きな人がいるor完全フリーのとき」と「好きな人or好きでない誰かと付き合っ

てるとき」の2パターンでお答えくださいw ややこしくてスイマセン^^;

 

「好きな人がいるor完全フリーのとき」

 

このパターンなら9割OKしちゃうかもwフリーなら特に9割5分でねw

 

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」

 

好きな人と付き合ってるなら絶で断るし、好きでない誰かでもその人と別れてからOKするかも

 

Q6 あなたは誰かに恋したとき、その人のテーマソング(思い出の曲)ってできますか?また

できるときはその曲例は?

 

私はかなりの確立でできますwだいたいその人に恋したときにハマった曲が多いんですけど

ねw曲例は、浜崎あゆみの「Dearest」は初恋の人の、あさきに「この子の7つのお祝いに」は

一番最近の元彼の・・・^^;私バカ・・・まだ傷口ふさがってないかった;;心が痛む;;

 

Q7 あなたの、恋人or好きな人に「愛されたい」以外で一番されたいことってなんですか?

 

頭ナデナデしてもらいたい^^なんかホッとするっていうか、落ち着くし、けどドキッともする不思

議なことだぉね^^

 

Q8 あなたの恋人or好きな人との思い出の場所は?

 

ある駅の近くにある市民会館の前にある広場の、人通りのないとこにあるベンチ・・・;;思い出

すと泣けてくる><最近まではいい思い出だったのに・・・><

 

Q9 あなたにとって理想のデートコースは?

 

まず駅待ち合わせで、カラオケ、プリ、レストラン(ディナー)の順でいくのwそれでそのあと

は・・・ひ・み・ちゅwww

 

Q10 あなたが今まで恋人or好きな人に言われた一番の言葉は?

 

んとね、「○○(私の名前w)は俺のすべてだから!お前なしで俺はこれから生きてけない!だ

から俺のすべてをかけて○○を愛するから」っていわれたのwキャ〜〜wハジュイww自分で

書いてて赤面したwwwナツいけど、心こもってて、すごいうれしかったし、ドキドキがとまんなか

ったし、温かかったんだぉ^^

 

Q11 あなたの勝負のときの装備などは?

 

私はポニーテールにするのwあとは一番良い服着て、特別な香水つけて、いつもそうだけどメ

イクは控えめかなw濃いのって好きじゃないのw他は個人ヒミチュw

 

Q12 あなたが異性を落とすときのテクニックを最低1つ公開しちゃってください^^

※決め台詞などでも可w

 

んとぉ、私はペタペタ触りますw勘違いしないように言うと、後ろから「だぁれだ♪」とかやっちゃ

いますwwww他にもことあるごとにそれとなく自然に肩とか腕とかに触れてますwひみちゅなこ

ともありますがwwww

 

Q13 あなたの決めている恋愛のルールとは?

 

私は絶対二股以上はしない!確かにいろんなひとにモテたいけど、二股以上はだめ><

 

Q14 最後にあなたにとって恋愛とは?

 

私にとって恋愛は人生ですw私は恋愛によって行動し、恋愛によって生きているのですw恋愛

がなかったら・・・私はおそらくこの地球上に生きて存在しなかったでしょう^^;

 

長々としましたがこれで質問は終わりです^^

 

 そしてこのバトンを最低4人に回してください^^回す相手は基本自由ですが、できれば恋愛

経験豊富な方や、こいつの恋愛情報聞いてみたいっていう人に回してみてくださいなw

 それと一応回したら、その方に知らせてあげてください^^そしてもしその人が嫌がったなら、

別の人に回してあげてください^^楽しくバトンを回したいので、ご協力お願いします^^

 

バトンを回す人

☆ こうらん さん♪

☆ HAMUHAMU さん♪

☆ えん さん♪

☆ 羽月 さん♪

 

よろしくお願いしまぁすw^^w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   井戸端w
   キョロキョロw