エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ(〃^∇^)o_彡恋愛バトーン♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(4251/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/18 08:05

(〃^∇^)o_彡恋愛バトーン♪

 

 

ナオトさんに、指名されちゃったんで

            一応やってみましょうか・・・

 

ルール:嘘偽りない範囲で自由に答えましょう;;

 

Q1 あなたにとって好きな人(好意を持てる異性)とは?

 

明るくて、体が丈夫で、誰に対しても優しい人です。

 

Q2 あなたの人を好きになる、

恋に落ちる瞬間ってどんな瞬間?

 

・・・・・一目ぼれ? それか特定に気になる子?

 

Q3 あなたが恋人に求める条件は?

 

二人の仲で隠し事がなく、

気楽に馬鹿なことを言える中かな?

 

Q4 あなたは好きな人に自分から告る方?

告られるのを待つ方?

 

その子がホントに(自分が)好きなら自分でアタックします。

恋が実らなくても、それはそれでいいと思います

その子が幸せで居てくれるなら、それで俺は十分です

 

Q5 好きでないけど外見はいい(かっこいいorかわいい)人に告られたらあなたはどうする?

※この質問は「好きな人がいるor完全フリーのとき」と「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」の2パターンでお答えくださいw ややこしくてスイマセン^^;

 

「好きな人がいるor完全フリーのとき」

 

付き合ってみます。 第一その子を(自分が)あまり知らないだけで付き合ってみれば判るからです ですが、あまり軽い気持ちで付き合うと相手に失礼or傷つけてしまう場合があるので、すこし考えてから、付き合うかもしれません。

 

「好きな人or好きでない誰かと付き合ってるとき」

 

付き合ってる子がいるのだから、二股なんか絶対やってはいけないと思うので付き合いません。

 

Q6 あなたは誰かに恋したとき、その人のテーマソング(思い出の曲)ってできますか?またできるときはその曲例は?

 

・・・・・・・なんだろう? イマイチ考えてもでませんw

 

Q7 あなたの、恋人or好きな人に「愛されたい」以外で一番されたいことってなんですか?

 

人生のパートナーになってもらいたいw

 

Q8 あなたの恋人or好きな人との思い出の場所は?

 

思い出なので、あえて教えないです〜

企業秘密ってことでw

 

Q9 あなたにとって理想のデートコースは?

 

彼女が楽しんでくれてるなら、俺も楽しいので^^

どこでも連れて行きますw

 

Q10 あなたが今まで恋人or好きな人に言われた一番の言葉は?

 

実は私も好きでしたって言われた言葉かな?

 

Q11 あなたの勝負のときの装備などは?

 

まぁ、変じゃない格好で行きますよw

 

Q12 あなたが異性を落とすときの

テクニックを最低1つ公開しちゃってください^^

※決め台詞などでも可w

 

そんなものはないですが?

気づいたら、落としてるみたいな感じですw

 

Q13 あなたの決めている恋愛のルールとは?

 

無理に強制しない(支配しない)。

相手のことをいつでも心に思ってること。

一人だけを一生愛する・・・・・・w

 

Q14 最後にあなたにとって恋愛とは?

 

大事なことです

運命の人を捜し当てることw

なんか、ベタベタ恋を・・・・wwww

というわけで、質問はこれでおしまいです!

そしてこのバトンを最低4人に回してください^^回す相手は基本自由ですが、できれば恋愛

経験豊富な方や、こいつの恋愛情報聞いてみたいっていう人に回してみてくださいなw

それと一応回したら、その方に知らせてあげてください^^そしてもしその人が嫌がったなら、別の人に回してあげて下さい^^

楽しくバトンを回したいので、ご協力お願いします^^

 

次にまわす人ー!

 

みんちゃさん bio.Jrさん Blue-stormさん 神威0109さん

この四人ですw 無理にとはいいませんので〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   64www
   lv63のステータスw