エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
不法投棄![ブログ]  
詳細/おすすめ(1085/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/21 22:33

今の神官と魔は、Lv53で約50%。相変わらず並行して上げてます。(現状報告)

 

と、まあ過激(?)で、ラピスと無関係に見えるなタイトルですが。

 

私、狩りで出た不要なアイテムを店売りする時、初心者の館の店を活用する事が多いです。

で、たまに初心者かなー?(装備を見て判断するようにしてます)って方がいたりすると、売らずにその方に投げ込んだりもしてます。(使うかなー?って物だけ)

また、場合&時間帯によっては誰もいなくても床に並べて置いてったりもしてます。

で、このような行動を、わが家門内では「不法投棄」と冗談交じりで呼んでいます!!

まあ、家門員を見つけて投げ込む事もありまして。それも「不法投棄」と表現してますねー。

 

ま、当然そんなに価値の高い物は置いてないですが、興味がある方はたまーに覗いてみては?

一応、初心者の方への援助のつもりでやってます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   先に魔を上げ始めました。
   セルピーゲット!
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29