エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Sger増殖中!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2930/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/24 13:40

昨日久し振りに1時間ちょっと06で狩りしました。

 

しかしSgerめっさ増えたなー

 

「えwあの人剣やったやんけww」

 

とか

 

「あの人RFやめてもうたんかww」

 

な人達を結構みました。

 

多分皆俺より全然いい武器持ってるんだろうなーw

 

結局8ユニとかもお金なくて挑戦できねーから、今でも6SG名人が大活躍ですよっと^〜^

 

話変わって06基地の話。

 

俺、前あそこ「くそまずい!!」って書いたら

 

某エタの某Sgerの某k○piさんから、あそこも釣れるだけ釣って狩れば

 

30分で表彰経験40Mずつ位入るという情報あり!

 

それ結構うんまいですやんと思ってでん6とちょっと基地に遠征しました。

 

 

 

 

アッー!

 

 

アッー!!

 

 

アッー!!!

 

 

 

敵の遠距離で2500とかばつばつ喰らいます^^

 

だって今防御750しかないもん^^

 

毒飲む前の防御1200くらいは無いと、これはちょっときついですなw

 

途中で大通り戻っちゃいましたよ(つд;)

 

 

さて、今日の連合戦どこ入ろうかなー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   新生毘沙門天始動!!
   次回予告!!
ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック