エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
送別会[カラオケ]  
詳細/おすすめ(2665/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/25 01:14

今日は高校時代の親友→岩さゆが来月から東京へ就職ということもあり、仲の良かった友とカラオケに行くことになりました(^ー^* )フフ♪

本日のメンバーは〜『いっし→』『岩さゆ』『千夏ちゃん』『福ちゃん』『和香』の6人w

11:00〜17:00までカラオケ♪

その後は9:00過ぎまでジョイフルでダベリww

時間の過ぎるは早いものですよ;;

和香はお腹がおっきくなってた♪

今お腹の子供は6ヶ月とちょっとで、出産予定は3/11だそうです(´∀`*)

元気な子が産まれるといいね☆

今回は初めて福ちゃんとカラオケw

最初からヲタの力を発揮しておりましたw

『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』を歌ってくれましたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1214866

ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ とかw

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご とかww

この曲で100.00点とってる17歳の子がいてビックリしたよwww

〜本日の採点〜

君と… 90〓2位
無敵なSmile 88
Blind game agein 87〓2位
コンプレックス・イマージュ 82

愛しくて 82
奈落の花 82             
てのひら 81              
嘆きノ森 80              
EDEN 80               

PE∀CE 79             

glorydays 79             
電光石火の恋 78          
圭一・大石の噂の事件簿ABC 72 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   不二周助
   すね太成長!!