エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なめこ戦争![ブログ]  
詳細/おすすめ(2344/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/26 03:29

なめこでPK合戦しましたw

正の方8名くらい、邪もおなじくらいの数でPK合戦しました^^

正はほとんど90台・・・・・・

そのなかには最強といわれる100剣士が1名・・・・

一番戦いたくない相手がwww

 

いざバトル開始!ヽ(`Д´)ノ

 

100の剣士はつよいですなぁ・・・・・・・・w

よけるし、100スキルのったら瀕死になるしw

なんとか2連勝しましたが、さいごは丹切れで敗北;;

あっとゆうまに救命丹10万なくなってましたw

 

なめこでPKされたのは2回目ですw(*ノωノ)

タイマンでまけたのは初めて・・・・・・強すぎw

PKクエで彼は(100剣士)は放置ですなw

 

※なんにんか正の人を斬りましたが、もしかすると観戦目的の方も斬ってしまったかもしれません;;

サバイバル戦だったので、もしPKしてたらごめんなさーい;;

観戦目的のかたはできるだけ戦闘エリアから離れてみてくださいね^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今日UDw
   11月29のUD