エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lv66にUPさ〜wwww[ブログ]  
詳細/おすすめ(5147/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/26 22:24

 

 

 

下水に篭って、3時間60mを稼いで、UPだぜ〜

 

しかし、疲れますな〜

 

ステロがないとはやくUPしませんwwww

 

お金はあるので、まぁ困りませんけどねw

 

一様金庫に30分15回が一個あるのでw 

 

あと10分10回も一個あるのでw

 

まぁ、あまりこまりませんねw

 

しかし、あれですな・・・・・連合掲示板に

 

いろいろ書くのは・・・・そして全部考えたりするのは・・・・・

 

死ぬ^^;

 

俺が一生懸命に考えてる中、ほかの3人は恋話に

 

盛り上がってるさ〜

 

もう、死んだ(体も心も)w

 

なので、これで今日の更新は終わりにします・・・・・

 

 bio.Jrちゃん・・・いつも書き込みありがとうね

 

感想や、意見書かれると気持ちがいいよ・・・

 

↑いろんな意味でねw

 

そんじゃ、さいなら〜w

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   次のUPまで果てしなく遠いロード
   イフリートうまぁ〜〜の巻w