エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日UDw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2367/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/29 04:27

そいえばPKクエ、PTダンジョンに注目があつまってますが、フィールドボスも実装みたいでw

韓国の公式みてたらPTが百で洞窟のBOSSと戦ってるSSがありましたね〜

前にこのBOSSと戦って倒したら防10とか武功30%とかかなりおいしい石おとしてました^^

こりゃ狩るしかありません!!

まずメンテ後、INしたらフィールドBOSSさがしにいってみよw

 

PKクエ用に武防服を新調しましたー^^

武防SETは1式あるのでもう作らなくてもいいと思うのですが、100服でPKクエ参加したくて作っちゃいましたww

お金に余裕できたらもうすこし強化して属性つけたいとおもいますw

 

だから・・・・・・

 

90邪刀男武防服売ります!

内容は 武功防御80 80 78 74 +4 水8ww

たこ殴りされたら燃えるの早いのかな?wwww

充分戦える愛着のある一品ですw

もし水がいやでしたら内向に属性かえればいいとおもうしねww

値段はいくらだろ・・・・・・?

とりあえず露店で1.8億くらいでだしてますので良かったら買ってくだしあw

このブログを見た!という方には1.5億まで値引きしますよ^^

じゃんじゃん気軽に鳩&内緒よろしくw

 

メンテ延長にならないことを祈りつつ狩りいてきまw

 

20071129042614-85.jpg
20071129042632-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   大型アップデート!そしてEURO2008!ヽ(`Д´)ノ
   なめこ戦争!