エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
大型アップデート!そしてEURO2008!ヽ(`Д´)ノ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2359/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/29 11:36

ヾ(・ω・`)ノ こんにちは♪ 安藤夫人ですw

久々のブログ投稿です^^;

 

今日はついに大型UDですね〜^^

最近ソロ狩りばっかりで、しかもいい狩場もあんまりなくって(*´Д`)=3ハァ・・・ って感じになってたので、狩り以外の楽しみができるのはいいですね^−^

フィールドボスとかいるみたいだし、楽しくなるかも♪

PKは滅多に自分からいくほうではないんですが、攻撃されちゃったらこっちも・・・って感じかなぁ。あとは門員の仇討ちとかでしょうか^^;

でも正邪戦みたいな感じなら流派戦みたいで好きかもです^^雰囲気に呑まれてこっちからいっちゃうかもしれませんw雰囲気に流されやすいので^^;

ANDは自分から突っ込んでいくタイプですが・・・

とりあえず楽しみです^^

 

そしてもうひとつの楽しみは・・・・・EURO2008です!

(すみませんゲームとはまったく関係ないサッカーの話です;;興味ない方はとばしちゃってくださいね><)

知らない方のために・・・EURO(ユーロ)とは・・・

4年に一度開催される、ヨーロッパのナショナルチームNO.1を決める大会、

サッカー欧州選手権(通称EURO)のことですー^^

よくワールドカップよりレベルが高い大会と紹介されたりしますが・・・

それだけヨーロッパというのは強豪国がひしめきあっているんですよねぇ

個人的にもワールドカップよりEUROのほうが熱が入りますw

長い予選を経て、ついに16国が決定しましたね〜><

共同開催国のスイスとオーストリア(予選免除)、スペイン、イタリア、フランス、ポーランド、スウェーデン、ギリシャ、トルコ、チェコ、ドイツ、クロアチア、ロシア、ポルトガル、ルーマニア、オランダの16ヶ国です!(あってるよね・・・(;´Д`A ```)

まさかイングランドが予選落ちしてしまうとは・・・・・(クロアチア、ロシアがいるグループでした)

個人的には残念ですー><;

 

前回大会のEURO2004では大好きなルイ・コスタがいるポルトガルを応援してました><

※ANDはファン・ニステルローイ(通称馬ちゃん)の大ファンw

決勝でギリシャに負けたときは大ショック;;

まさかギリシャが優勝するとは・・・多くの人がびっくりしてたに違いないと思います^^;

ギリシャの快進撃はすごかったですねぇ・・・全然優勝候補にもあげられてなかったのにー><

 

今回は大好きなルイ・コスタがいないので、どこを応援しよっかなぁ

ん〜

スペインかオランダかなぁ^^

ANDはオランダ命ですねw

もし日本とオランダがワールドカップでガチンコ勝負したら、絶対オランダ応援する!って言うくらいオランダ命です^^;(オランダの血がちょっぴり入ってるので)

 

組み合わせ抽選は12月2日です!WOWOWでLIVEでその模様をやるみたいだから見なくっちゃ><

楽しみぃ〜(*´∇`*)

 

あぁチャンピオンズリーグも見たいなぁ・・・

 

長々とゲームと関係ない独り言をしちゃいました・・・

そいえば色々バトンがまわってきてましたね〜><;遅れるかもですがいつかやりますので、お許しくださいませ;;

恋愛バトンかぁ・・・ろくな恋愛してきてないからなぁ(;´Д`A ```

 

とりあえずどっちも楽しみということで^^w

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   おいおい・・・・・・
   今日UDw