エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おいおい・・・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2510/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/29 12:05

ちょw

韓国では武功攻撃石31%と防石11が実装されとるやんかぁああああああああ

 

もう100装備できちまったじゃねーかよwww

 

うちと夫人で武功30%と防10何個100装備につぎ込んだと思うんだよww

 

100装備に命かけたんだよ!(ゲームに命かけんなよwww)

 

それに露店でいくらになんだよwww

 

完成済みの装備の合成入れ替えるアイテムも出てたけど、もう作り直す気力ねーよw

 

110装備実装されるのヤダもんww

 

頼む!100装備でラストにしてくれよ・・・・・・・運営さんよぅww

 

110装備実装されたら引退ですなwwwww

 

ま、ゲームは息抜き程度にほどほどにww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   疲れました〜(ノω`*)
   大型アップデート!そしてEURO2008!ヽ(`Д´)ノ