エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

何キロ出んすか?

ブログチャンネル
feastさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新しいお友達[ブログ]  
詳細/おすすめ(3394/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/29 15:47

季節は移ろい行くものですね

虚ろな目をしてます、feastです

 

先週のアップデートで新しいお友達がお目見えしましたね

イフリート 最終形です

04年キャンペーンに出てくる彼なのですが、

大型で重装甲のため、中々に手強いようです

 

ソロで叩けない(または時間が掛かりすぎる)ためか

ドラキュラ程の人気は無い様に感じます

効率の点から言ってもドラキュラの4倍ほど時間も使い

得られる経験値は2倍強に止まります

ドロップは情報職1級前提の話ではありますが、

今のところ赤字ギリギリ程度〜1.5倍くらいまで

ドラキュラよりは安定した状態と言えるかもしれません

 

ただソロが厳しい所為か、ここ最近はお目にかからなかった

経験PTの募集を見かけるようになりました

この点ではむしろプラスなのではないかと思ってます

買えない人も参加できたり、そこから人脈が生まれる事も・・・

 

05からの脱却を目指す辺りの人には良い流れかも知れないですね

 

自分自身の感想としては、もっとL7落としてください><;

これに尽きます・・・

 

それではイフリートでも撫でてきます

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   9防具来るのかな?
   はじめての・・・
詳細
詳細
bio.Jr 03/19
あぐる 11/17
bio.Jr 11/13
bio.Jr 10/25