エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ponyのブログ

ブログチャンネル
ponyさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
先週末の連合戦2[ブログ]  
詳細/おすすめ(5124/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/30 00:13

つづきですwww

 

11/25(日)連合戦めじゃー詳細です。

 

いや、メジャーだよメジャー^^

何ヶ月ぶり?

もう忘れたね、メジャーの入り口

 

ということで、いつもより1時間遅く集合して

暴力の都市行ってきました。

 

そしたら、

千年のいつもの集合場所に、パールがwww

kana!人の場所取るなよwww

ということで、千年がいつもの場所をキープ。

ふと見ると、れいにゃさんのサブキャラの亀井さんも

いつもの場所に

いやいや、なんか懐かしくて、うれしくなったよ^^

 

メジャー入場は、入場制限ないのでらくらく重役出勤でした^^

こんな心地よい入場したのは、ホント久しぶりなのだよwww

 

このところ、場所にこだわらず、過疎を狙う戦略がようやく

千年の新しいスタイルとして、はまってきたので、

今回は、この戦術でメジャーにどこまで通用するか試すことにしました。

 

基本は中古の周辺を削り、その間にIRCにつなげる人が

他商圏の情報を連絡していただくというものでした。

 

のこり12分で、遠距離は、PEARLとゼファーしかいないということで

遠距離周辺を削り開始。なんとPEARLは遠距離の周辺に次々と50%入れている状態。

パールとは仲良し連合だが、連合戦では明確に敵なのだ;;

 

残り10分で、なんとラブの大集団が、

遠距離周辺を狩り始めたwwww

 

こりゃ無理ということで、すかさず食品に移動し、偵察すると

食品は、強い連合が紫電くらいでいけそうな感じ

すかさず、ピンクワンワンに食品5番を指示してもらい、全員集合して

50%入れ、さらに食品モニュ、食品2番を確保。

ここで、モニュ守備を連絡しました。

 

最後のこり1分で、NMに食品5番持ってかれたので、

再度招集かけて、全力攻撃したがm、後5秒足らず終了。

結果

 

やったー

 

食品商圏Get^^

 

いやいや、信じられないねえwww

うれしいを通り越して、ちょっと呆然^^;

今回も、運が良かったような^^

 

ハムちゃんをはじめ皆本当に喜んでくれた^^

千年の新しい歴史が今刻めたのだよwww

 

 

番長が居ない千年では、

連合戦で勝てないどころか、

二度とメジャーにもいけないというのが

下馬評だったので、

だめ連合長であるponyは

番長戻して、

連合やめようかと思ってましたwww

 

この2日間、夢のような日でした^^

今までの重圧から開放されて、ほっとしましたよ

 

でも、連合戦に勝てたのは、

ponyおよび千年帝國のことを真剣に考えて

支えてくれた仲間が居るからだと、

心底思っております。

 

今後とも、よろしくね〜^^

だめ連合長ですが、もうしばらくお付き合いください

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   つおい^^
   先週末の連合戦マイナー