エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日のカラオケ結果発表★[カラオケ]  
詳細/おすすめ(2610/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/30 02:25

先日はシダックス大塚店に、いっし→&妹の3人でカラオケに行きました(^ー^* )♪

いっし→の誕生日ということで『ケーキ&シャンパン』がついてきました☆

店員さんがポラロイド写真を2枚撮ってくれて、1枚は店舗に飾ってあります(。゚_ゝ゚)プ

ケーキは11号サイズぐらいかな〜?外は白のホイップで、中身は白のホイップ+チョコホイップ&チョコのスポンジでしたぁ〜♪

食べ始めはケーキの真ん中の部分がフォークを刺した瞬間『シャリ』って感触がして、ちょぴり冷たかったww

3人で分けて頂きました( ´_ゝ`)イ ヒ

11:00〜20:00の9時間コースのカラオケだったので、15時ぐらいにそれぞれご飯を頼みました★

あたしは『カルボナーラ』、いっし→は『鶏肉ピラフ?(←みたいなアルケーw)』、いっし→の妹は『カレーうどん』ww

ピラフは不味かったらしいww

今日はちょっと風邪の引き始め?らしく喉の調子があまりよろしくなかったのですよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

いつもの全国採点ランキング(機種はハイパージョイWAVE)をつけて歌いました(^ー^* )♪

モバゲータウンの『カル★ピン』の日記には、あたしの歌声の入った動画をこの日記UP後にのっけますww

カラオケの後はというと・・・・宮崎の一番街に行ってプリクラ撮りました〜♪

後ほど『フォト』にプリ写のっけますね〜ww

プリクラ撮った後は、いっし→の妹は元彼に会いに行ってしまったので・・・いっし→と2人で番街で有名なたこ焼き屋さんと肉巻きおにぎりのお店へ行きました〜♪

元祖でぶやでも先月くらいに放送されていたらしいのですがw肉巻きおにぎりのお店にサイン色紙が飾ってあったwww

肉巻きおにぎりも後ほど『フォト』へUPしますね(ノω`*)んふふ♪

↓車の中が曇ったので落書きして遊んでたww

23時前くらいにいっし→を家に送り届けた後・・・車で80`近くかっとばして家まで帰りましたw

帰りついたのは23:45くらいやったかな?ww

帰った後は⇒待ちに待っていた「高橋直純(たかはし なおずみ)」さんの第2弾の写真集が届いていたので早速開封しました〜♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃわいい〜♪

直兄はなんでこんなにかっこかぁいいんだぁ〜!!!

子供の頃の写真まであるじゃないですか〜!!妹さんも写ってるしww

中に入ってたDVDなんかもう最高でしたよ☆・゚:*(oゝσω・`o)bェヘヘッ*:゚・☆

書店にて28日より発売されてるので、是非手にとって見てくださいね☆

それと、同じく28日に直兄の新曲『one』のアルバムと、仕立屋工房マクモのキャラソンCDが発売されているので是非とも聴いてみてください♪

 

↓★マークは直兄の曲♪

゚・*:.。.92.。.:*・゜

★BRIDGE⇒4位

★REPLAY⇒6位

★電光石火の恋⇒16位

★嵐になれ光になれ⇒18位

゚・*:.。.91.。.:*・゜

高熱BLOOD⇒2位

Blind Game again⇒2位

CROSS WITH YOU<80’s DISCO MIX>⇒3位

゚・*:.。.90.。.:*・゜

Sleepless beauty⇒7位

★てのひら⇒12位

゚・*:.。.89.。.:*・゜

★初恋⇒3位

★Go! Go! Over Drive⇒4位

EDEN⇒4位

★カナリヤ⇒7位

Flower -咲乱華-⇒14位

WILD PUSH⇒25位

you -Visionen im Spiegel⇒207位

゚・*:.。.88.。.:*・゜

★なごり雪⇒5位

★COME ON!⇒6位

★君と・・・⇒9位

Brandnew Days⇒15位

★PE∀CE⇒15位

★月の虹⇒25位

もってけ!セーラーふく⇒898位

゚・*:.。.87.。.:*・゜

eX dream⇒13位

嘆きノ森⇒156位

奈落の花⇒537位

゚・*:.。.86.。.:*・゜

SUPER DRIVE⇒10位

★slowly but surely⇒17位

魔弾 〜Der Freischutz〜⇒109位

゚・*:.。.85.。.:*・゜

魔理沙は大変なものを盗んでいきました⇒501位

゚・*:.。.84.。.:*・゜

Catch You Catch Me⇒161位

゚・*:.。.83.。.:*・゜

Shoothing Star⇒126位

゚・*:.。.80.。.:*・゜

アブラカタブラ⇒2位

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   肉巻きおにぎり♪
   ゚・*:.。.ハピバ .。.:*・゜