エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
疲れました〜(ノω`*)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2494/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/01 16:23

ヾ(・ω・`)ノ こんにちは♪夫人です^^

 

狩りする気力がなくなってきてる今日この頃・・・

元々LV100が目標だったので、それを達成してからは特になんの目標もなくただ狩りしてるって感じになっちゃってます^^;

104で新武功を覚えられるのなら、また目的があって頑張れると思うんですが、104からは武功秘伝書GETしないと覚えられないんですよね〜><w

このこともモチベーションが下がる一因なのかも・・・(ノω`*)

あと他の職の104秘伝書が露店で恐ろしい金額で売られてるのを見て(19億ってw)、なんだか(*´Д`)=3ハァ・・・ って感じになっちゃいましたw

でもそれだけ価値があるんでしょうねぇ〜^^

なかなか出ないもん><;

 

昔からの知り合いの人もだいぶいなくなっちゃって・・・

でも新しくお友達になれた人たちもいて、それはすごく嬉しいことです^^

 

ん〜w

とりあえず104までまったりやってみようかなと思ってます^^

ほんとはもう引退してキャラデリするつもりだったんですが、こんなあたしでもひきとめてくれる人がいるんですねぇ;;

たかがゲームのことじゃんって思う人はいっぱいいるかもですが、優しい言葉を頂くとなんだか泣けてきちゃいそうになりますw

もともと涙もろいし><

 

もし邪医104武功秘伝書、拾っちゃったらどうしましょ^^;

そのとき考えますかw

そんな簡単にでるわけないかぁ><

DROP運悪いしw

 

あぁなんだか愚痴っぽくなっちゃって・・・ごめんなさい(´;ω;`)

ただの独り言だと軽く受け流してくださいませ;;

 

とりあえずもう少しだけまったりやっていってみます^^

しばらくは狩りよりPTダンジョンをメインで遊んでよっと^^w(一緒に行ってくれる人がいればですけどねw)

PTダンジョン行く人いなければ狩りしてます^^w

 

・・・というか104までっていつになるのやらww

2ヶ月くらいかかりそうだぁ><;

・・・途中で挫折する可能性大です(;´Д`A ```

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   UDの感想w
   おいおい・・・・・・