エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせレオの一日の報告?w[ブログ]  
詳細/おすすめ(4227/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/01 23:43

1】ドラソロ1体め

2】ドラ途中?w

3】ドラソロ2体め

4】・・・・・・もうわかんねぇw飛ばして

7】L67にUP〜

8】ズボン改造

 

 

いや〜ドラソロに掛かる時間は25分でしたw

 

自分はもっと掛かると思ってたのに、

 

自分もすこしは強くなったのかな?w

 

って感じられましたw

 

8】

いや〜精密で成功率91%で破損9%って

 

なんか冷や冷やしますね

 

これで失敗したら直せないよって感じまくりでしたwwww

 

これで防御力が812になりましたw

 

サングラスと羽を外すと、防御力は609まで落ちました

 

ズボン以外にも改造しないといけないと

 

感じてしまいました

 

今日はこれで更新終わりかな?w

 

PS、これは言っていいのかは判りませんけど

 

神威0109さんが連合を抜けたみたいでした

 

なんでと、理由を聞いてみましたが・・・・・

 

あいまいで判りませんでした

 

一様うちの連合にも誘いの言葉を掛けてみましたがw

 

アッサリと回避されちゃいましたよwwwww

 

まぁ、これからもちょくちょく誘いを掛けるかもですがね?w

 

では、今日はこの辺で終わりにします

 

ではでは〜乙&熨斗氏(ノシシ)w

20071201232615-83.jpg
20071201232620-83.jpg
20071201232626-83.jpg
20071201232633-83.jpg
20071201232643-83.jpg
20071201232648-83.jpg
20071201232653-83.jpg
20071201232659-83.jpg
20071201233040-83.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   Lv67にUP〜♪
   次のUPまで果てしなく遠いロード