エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
UDの感想w[ブログ]  
詳細/おすすめ(2464/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/02 08:35

UDの感想をのべま〜w

 

1新撃殺システム PKクエ等

敵陣侵攻の依頼に2回ほど参加した感想ですが・・・・・

1回目人いねええええええw

正邪時間わかれてますけど日本の江湖は一緒の時間にできたらよかったかと思いましたw

対立流派の人がいないと成立しませんからねぇ・・・^^;

2回目のとき人はすくなかったけどすごく楽しかったですー

正の皆様にたこ殴りにされましたけど武勲250ほど稼ぐことができました^^

でも毎回参加は無理ですね;;

神救命丹2個、10万救命丹6個も使用しましたのでまた露店で買わないと;;

人の多いときにでも参加したいとおもいますw

毎回メインキャラで参加してたら破産しますw

中級のサブでこんど参加してみますー^^

 

2 PTダンジョン伏魔洞

これはいい!

BOSSは強いけど、上級の人のPTでも倒せる絶妙のバランスw

2匹BOSSいるんですけど、そのうちの1匹は与ダメを反射するんですよ^^;

だから時間はかかるけど上級のPTでも倒せると思います^^

いったん外にでて補給にもいけますしね^^

※5回目のダンジョンのときは外でたらはいれませんので注意!

たおしたらかなりいい石おとしますー^^

これで武器や防具もかなり作りやすくなったでしょうし、露店価格も下がるとおもいます^^

それにBOTが減る可能性もあるかもですね^^

 

3神獣ぱわーUP

 

キャラクター>PETに攻撃判定がいくよーになったのがいいですね^^

これで範囲刀もPET育てられますし^^

PETだすと経験多くもらえますしね^^

 

4幻影北海

配置されてるMOBはLV98以上ですが狩場が増えてうちは嬉しいですねー^^

正邪PT組めるよーになりましたし、これで北海で狩場の奪いあいはすこしは緩和されるんじゃないかな^^

 

5その他のUD

いいとおもいますwww

 

今回のUDはかなり良かったとおもいます^^

今までのUDの中で一番充実してたと思います^^

かなり快適に江湖を楽しめるようになったんじゃないかな?

ただフィールドBOSSはいませんでした;;

@MOBの数が減ったことにより範囲刀はつらいかも;;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   伏魔洞ソロww
   疲れました〜(ノω`*)