エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
伏魔洞ソロww[ブログ]  
詳細/おすすめ(2578/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/03 06:19

今日伏魔洞で事件がああああああw

 

門の剣の方とペアで伏魔洞いったら相方が補給で外でたら・・・・・入れない;;

 

今日5回目の入場だったらしくて・・・・・・

 

なのでBOSSと一騎討ちですよ!

 

一人だと飛ばされてタゲはずされたらHP回復するんで困りもの・・・・

薬と人参も限られてるし勝てるのか・・・・・

 

結果は・・・・・・・

 

 

勝利!!!!!www

30分ほどかかりますたww

POT残り0個で勝ちましたw

防御ダウンくらってるときはタゲ外れないように逃げてPOT使わないよーにし、部屋のど真ん中で戦えば部屋の隅に飛ばされてもタゲ外れないので何とか勝てました^^;

 

もちろん出た石は二人で山分けw

防10 防9×2 防8 武防78ほかウハウハでしたw

さすがに次のBOSSはソロだとPOTとか足りないし、時間かかるのでやめましたとさw

 

 

20071203060743-85.jpg
20071203060802-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   PTダンジョンタッグ選手権
   UDの感想w