エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日曜のプレイで、こんな事が。[ブログ]  
詳細/おすすめ(1111/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/04 00:24

まずは今日(月曜)のPLAYで神官がLVアップ。55になりましたー。

 

で本題。

魔でシナ10−2やろうと思って、飛と神官の傭兵、そしてセルピーで画面外でシナ10−1をやってる時でした。

突然ギルフォードという方が乱入してきまして。

まあ、最初はこっちに攻撃さえしてこなければ、大丈夫だろう。そう思って画面外をやめて普通にやり始めたのですが、神官の傭兵がなんだかやばくなってきたようなので撤退しました。

で、再度やり直し。とまたシナ10−1また同じように画面外始めたら、また乱入してきたんですよ。

腹が立ってきたんで、残っていた魔を使って乱入者を倒しました。

これで安心して続けられるなー。って思ったら、また乱入してきました!!懲りないヤツだなーって思いながらまた倒しました。まあ、さすがにそれ以上乱入しては来ませんでしたが。

で、この事をギルチャで言ったら、同じ場所で魔を育てていた家門員が、乱入されたのが原因で、魔が死んだと言ってました。

 

そういう事をするやつは、やられたら掲示板に書くヤツが多いよなーと、心配になって掲示板を見てみたら、「いらない物下さい」って書き込みを・・・ああ、やっぱりそういうやつだったんだなー。って思いました。

あ、その書き込みには、クレクレはやめろ!!って内容の書き込みが付いてましたねー。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   更新頻度の維持が・・・
   肩の荷が下りた。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29