エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
出せなかったラブレター[歌詞]  
詳細/おすすめ(4428/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/04 17:46

 

 

出せなかったラブレター

 

 

さよなら・・・僕の初恋 眩しすぎた季節

 

卒業してから雪を何回見たんだろう

流れた時間と距離で降り積もる切なさ

アルバムにしまった あんず色の恋心

甘いだけなんじゃなくてちょっとすっぱい涙

もう少し・・・もう少しだけでいいから

勇気があったならこの想いを伝えられたのに

今でも君を想うと胸が熱くなるよ

今でも好きと言えずに数えられない季節

 

アルバムを広げた様な 便り耳にした

遠い異国の街で幸せ掴んだと

もう一度・・・もう一度 君に会えたら

止まった時計捨てて その先に羽ばたいて行けるのに・・・

 

さよなら・・・僕の初恋 眩しすぎた季節

好きだよ・・・呟けたから明日へ歩きだそう・・・

 

はまらない このひと欠片 僕を大人にする

季節が巡って花を散らしはじめていく

この空の向こうの君に飛んで会いに行こう

会えたら懐かしいねと笑い飛ばしてみるさ

 

 

 one

Song by:高橋直純

¥3,150

 

01.ロケット

02.Uターン禁止

03.butterfly

04.臆病なライオン

05.翼の折れた雪

06.出せなかったラブレター

07.幸せの種

08.カメレオン

09.フラグオン -white snow ver.-

10.おかえり・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   翼の折れた雪
   幸せの種