エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ロケット[歌詞]  
詳細/おすすめ(4521/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/04 19:15

 

 

ロケット

 

 

昔 窓から星空を見上げてた少年が

夢を描いて打ち上げたロケット

1号機は何本も花火を束ねただけ

庭の垣根 爆発して壊した

「宇宙の彼方に飛んでいこう」と言ったところで

誰もまだ信じられない夢物語だった

だけどどんな事だって 叶えるタメには必ず

立たないと行けない場所があるのさ

誰もが通るスタートライン

one-way なんにだって “ハジメテ” はあるものさ

one-way そしてちょっぴり躊躇もするものさ

今じゃ失敗すら僕の胸にひときわ輝く勲章

 

食べる直前 覚めた夢みたいにがっかりする

そんな夢にだけは したくなかった

逆上がりが鉄棒で “ハジメテ” 出来た日は

世界中ひっくり返したようで得意になった

自転車に乗れた日も のぼり棒を制覇した日にも

感じたあの光 追いかけて

世界を輝かせてみたい

one-way なんにだって失敗はあるものさ

one-way そして笑われたりもするものさ

今じゃ逆境すら僕の胸にひときわ輝く勲章

 

世界地図を広げてみたって宇宙なんて載ってない

だから探していこう 描いていこう

針の先よりもちっぽけな自分

 

one-way なんにだって “ハジメテ” はあるものさ

one-way そしてちょっぴり躊躇もするものさ

今じゃ失敗すら僕の胸にひときわ輝く勲章

 

 

 one

Song by:高橋直純

¥3,150

 

01.ロケット

02.Uターン禁止

03.butterfly

04.臆病なライオン

05.翼の折れた雪

06.出せなかったラブレター

07.幸せの種

08.カメレオン

09.フラグオン -white snow ver.-

10.おかえり・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   歌詞間違いが2箇所@@;
   Uターン禁止