エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
歌詞間違いが2箇所@@;[ブログ]  
詳細/おすすめ(2405/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/04 19:45

高橋直純さんの新アルバム『one』の歌詞を書いていてふと気づいたこと・・・・

「ロケット」「出せなかったラブレター」の歌詞がなんだかちょっとおかしい・・・ぞ?!

と・・・直兄の曲を流しながら確認♪

 

やっぱり違ってた・・・・;;

早速直兄と、販売元の『リアライズレコード』へメールを送りましたw

 

『ロケット』

(正)1号機は何本花火を束ねただけ

(誤)1号機は何本花火を束ねただけ

 

『出せなかったラブレター』

(正)もう少し・・・もう少しだけいいから

(誤)もう少し・・・もう少しだけいいから

 

ニコ動で直兄がゲスト出演した『こむちゃっとカウントダウン』がUPされてるので

良かったらみてね〜☆

20分後くらいから登場(^ー^* )フフ♪

曲もいっぱい流れてるよ〜♪

こむちゃっとカウントダウン  2007.11.24 第267回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1631321

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ハピバ☆U-Ken!
   ロケット