エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PTダンジョンタッグ選手権[ブログ]  
詳細/おすすめ(2579/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/05 10:50

最近伏魔洞でやってるんですが・・・・・・・

ペア組んで最初のBOSSをどのチームが1番はやく倒し外にでてくるか!!!

 

これはおもしろいですよ!!!!!w

昨日もこれやったんですが、たのしかったですww

 

参加者はうち、正TOP刀様、LV96正男医者様(元サンタ様w)、LV98正男医者様^^

まずじゃんけんでチーム分け〜^^

 

ちょw

医者チームと刀チームに分かれてしもたがなw

やりなおして結局・・・・・

 

うちとLV96正男医者さんチームと正TOP刀さんとLV98正男医者さんチームで対戦!!!

結果は・・・・・・

 

勝利!!!!!

 

 

相手チームにリードされてたみたいなんですがボスに飛ばされてタゲ外れてボスのHP全回復して、うちらが逆転勝利wwwwww

 

おまけにうちが宝箱拾ってる途中に鯖落ちw

 

たのしかったです^^

 

ペアなのでウハウハ、おまけに時間早いしとにかくおもろいw

負けチームはペナルテイあるともっと面白いかもね^^

※勝ったチームが各チームの拾った熱血石総取りとかww

 

ま、ルール決めてやってみてくださーい^^

力は均等にわけたほうがより白熱して面白いとおもいますw

均等じゃなくてもボスに飛ばされタゲ外れてHP全回復があるので、大逆転あるからどのチームも勝利するチャンスはあるんですけどね^^

 

 

ssとりわすれ〜www

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   完成かな?w
   伏魔洞ソロww