エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
更新頻度の維持が・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1090/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/06 23:29

せめてLvアップでもしていれば書くきっかけになるんですがねー。さすがに55超えてると、時間かかってまーす。

 

神官は今日のPLAYで50%越えました。気力持てば今週中(どっちかと言えば、目標かも)にやっと56になって通称ゲンコツ、「ホーリーストライク」使えるようになれるかな?

しかし、神官どこで稼いでても今一気乗りしないんですよ・・・

神官ならシナ9でしょ?って声も上がりそうなのですが、私は既に僧侶でさんざん経験済み。やっぱり神官では僧侶よりやりにくい。

なら、ジャッジメントでシャドーは?となりそうなのですが、これも飛兵でさんざん経験済み。

と言う事でどこでやってもやりにくい。って言う事になりかけてまして・・・・

で、白ゴーレム狩りを結構やってる事が多いです。悪魔が3匹一緒に出ますからねー。そして、運が良ければ赤竜王の杖も出る。とか言いながら、赤竜王の杖の在庫、ちゃんと数えてはいませんが20本近いはず。いやー、出るときは出るんですよー。修理不能な物なので、いくらあっても困らない物ではあるのですが、倉庫が一杯になってるので、保管場所に困ってます。

でも、今日は他に狩ってる方が結構いたようで、全然出来ませんでした。ので久しぶりにフェンリル神殿でドルイデス相手に半放置狩り状態にしてました。いやあ、あんがいそれが一番良いのかもしれない。と思いました。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   トップ絵、変わったの気付いてくれた?
   日曜のプレイで、こんな事が。
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29