エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
『one』ツアーライブ開幕☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(2356/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/07 02:43

昨日は歌手兼声優の高橋直純さんの冬のツアーライブ『one』の1日目でした☆

無事に終わったみたいで良かったです(^ー^* )フフ♪

1日目ライブ成功に乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・

さてさて、本日は直兄ツアーグッズをご紹介したいと思いますヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

@『ライトブレスレット』1,000円

キレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!これは絶対にGETするぜ!!

友達に頼まれた分も確保できるといいな( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は直兄が自腹でプレゼントしていた『サイリウム』が無いらしいのですよΣ(´ω`;)ショック・・・

仕方ないよね・・・毎日、取材や撮影(雑誌&TVドラマ)、レコーディングと大忙しで3時間ぐらいしか睡眠とれてないみたいだからね。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

直兄大丈夫かしら・・・・

AFC(←ファンクラブの略ね☆)限定グッズ『oneツアーロゴ入りキーホルダー』700円

☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

FCカード絶対に忘れないように持っていかなきゃ(^▽^〃)

なんか冬っぽくって(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ──ネ!!!!

B『フォトフレームスタンド』1500円

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

これも絶対GETだぜぃ!!

しかし・・・各会場限定物があるので、あたいは東京限定フォトしかGETできない。゚(゚´Д`゚)゚。

C『ショッピングバッグ』500円

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

すね太の新しいお友達♪

このキャラクターは直兄が作ったんですよ!来年放送される『ネコナデ』というTVドラマのために原画を何枚も書いたそうです;;

かぁいいよね〜☆

D『2008年高橋直純カレンダーパンフレット』2,800円

(**p‘冖‘q*)ぃやん♪

今回も素敵じゃないですか〜!!!

前回の『smile moon』ツアーのときにもカレンダーパンフがありまして、その時はあたしは参加できなかったんですが、同じ県内に住むメル友がお土産に買ってきてくれたのですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆

いろいろと頂いて本当に有り難うございました(o´-ω-)o)ペコッ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   懐かしいww
   ハピバ★直兄