エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アクションの鬼魂日記

ブログチャンネル
アクションさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋人できました[ブログ]  
詳細/おすすめ(5218/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/08 21:51

見たらやらなきゃならない地雷バトン。

 

 

 

題名は「恋人できました」とする。

 

 

☆Q1 理想の恋人像を教えてください☆

|ω・`)ロリフェイスでやさしければおk
☆Q3 あなたが惚れてしまった(しまいそうな)シチュエーションを詳しく☆
車の中で二人きりでジーっと目を見られた時w

 

☆Q4 今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを。☆

とりあえずドライブへいって暗くなったらホt(ry


☆Q5 好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってほしい?

|ω・`)おれがカラオケ嫌いだからいかないw

だから何を歌ってほしいってもんはないw

 

☆Q6 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!!手をつなぐ?つながない?

σ( ̄∇ ̄;)なら手をつなぐどころか、肩抱き寄せてキスするw


☆Q7 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。そんな時、あなたならどうする?そして相手になんて言う?☆ 

明日仕事ある?って聞いてなかったら泊まっていく?とでもw

仕事あるなら家まで送るよとw


☆Q8 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?☆
告白かぁ(*゚。゚) ボー

遠まわしにやってるような気もしないでもないw


☆Q9 振られた時、その日はどう過ごしますか?☆ 

沈黙しつづけるw

(´;ω;`)ブワッ


☆Q10 ずばり、今、好きな人、気になる人がいますか?

|ω・`)好きになりかけならいるかなと
☆Q11 その人は友達登録に生息しますか?

いないぉ(・ε・)

☆Q12 このバトンは誰に回しますか?

 

これみた人適当にまわしといて(*゚。゚) ボー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   サンタひとつめ
   ニコニコ動画
詳細
詳細
xたらこx 03/22
沙耶香 03/05
沙耶香 01/12
沙耶香 01/10
やま 01/09