エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
トップ絵、変わったの気付いてくれた?[ブログ]  
詳細/おすすめ(1126/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/08 23:47

と言うタイトルで分かると思いますが、神官めでたく(?)56到達しました。

でも、絵的には前の方が好きだったなー。と変な愚痴をこぼしておきます。

と、見た目は置いておいて・・・・

 

さっそく新しいスキル、ホーリーストライク、通称ゲンコツ試してみました。って、何じゃこりゃ!!全然ダメージ出ないでやんの!!泥棒ネズミ相手に100と少しって、一体・・・ま、基盤ステータスがWISなのにその値が10のままなのが原因かと思ったのですが、その後にバルの待ち時間を利用してその場にいた66神官の話を聞いてみたのですが、

WIS60にしてテストした方がいたんだけど、全然ダメージ出なかった。

だそうで・・・と言うわけで、使用しないスキルに決定!!って事になりそうです。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   キャラ状況No4
   更新頻度の維持が・・・
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29