エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
頂点撃ち[ブログ]  
詳細/おすすめ(2900/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/09 16:28

ここ1ヶ月程対人の形変えてます。

 

韓国動画みたことある方ならピンとくるはず。

 

1ジャンプ1ショットを繰り返しながら、頂点撃ちで延々と接射する例の

 

動画ですな。

 

しかも、撃つ時以外はバイクにのっているというまるでマクロ仕様。

 

恐らくこれがpvpの最終形なのでしょうが、これがまた難しいw

 

取り敢えず頂点撃ちでpvpできないとバイク切り替えもできるわきゃーない

 

ので先に頂点撃ちの練習やっているわけなんですが、頂点撃ちだと今まで線で当たり判定

 

狙っていたのを、点で当てなければならないので精度がぐでんぐでんになります。

 

更に頂点から当てるわけですから接射判定が鬼になるんですよ・・・まさに0距離!

 

昨日もよくに付き合ってもらって、頂点撃ちの接射タイミングで着地取れるように

 

練習してました。

 

ただ、この最終形イフリート状態になるには大きな問題が・・・

 

俺キーボードの指ポジションおかしいのよねw

 

薬指(シフト)/中指(ZXC)/人差し指(スペース)

 

これじゃあバイクの切り替え加えるの結構厳しいw

 

まあ何事も慣れだから取り敢えず練習は続けますかな〜

 

 

 

 

 

 

いい加減にして下さいよ^〜^;;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   連合戦後記
   毘沙門天一家
ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック