エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
未完成・・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2461/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/10 01:57

え〜只今イラスト製作中のカル★ピン(高橋直純FC)です☆

現在は・・・・明日に迫ったリア友へのバーズデイイラストを描いております;;

何を描いているかというと・・・・・テニプリの手塚部長(*゚∀゚)ゞデシ!!

いや〜今回はちょっとナルじゃねぇ〜?ってな塚様を描いておりますが・・・ご覧の通りまだココまでしか進んでないのですよ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

↓あたりをとって、線画を進めている段階ww

誕生日までに終わるのであろうか・・・・

明日は午後からメル友と会う約束をしているので、帰ってからでないと続きができない・・・・;;

あ、メル友ってのは〜おーちゃんも一度会ったことのある看護婦さんですよ( ´_ゝ`)イ ヒ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   誕プレ買った(^ー^* )♪
   Sixh.