エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
命バトンw[ブログ]  
詳細/おすすめ(7331/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/10 17:46

地雷をふみにいきましたw

 

命バトン

 

ル−ル

地雷です 少ないのでみたら必ずやってください

嘘などなく正直に答えてください

 

 

Q1 あなたは死んだあとのことを考えたことがありますか?

また どのようなことを考えましたか?

ありますよ〜ww

輪廻転生とかBLEACHとかにあるように、生き返り信じてますw

まぁまた人になるとは思ってないけど^^;

できれば動物園のリスとか、家で飼われる猫か犬になりたいなぁ^^

 

Q2 あなたは幽霊を信じますか?

信じるってかみたことあるからね〜w

交差点で血みどろの女の子;;こわかったぁ〜;;

 

Q3 人に生まれてよかったと思うことは?

ん〜やっぱ地球上でピラミッドの上に立ってることかなぁ。でも実際それは錯覚であって、人間なんてただ偉そうにいばってるだけのおろかな存在だから、いざってときになると無力だけどね。

でもまぁそんな錯覚のトップでも、幸福だと思えるなら、いいと思うし、幸福を感じるなら人間でなくてもよかったとは思えるのかもね^^

 

Q4 魂のいきつくところはどこだと思いますか?

ん〜、魂は天と地に別れて、その後またうまれかわるかな^^

でもその人のことは、その人のことを知ってる人の記憶の中に行き続けてると思うよ^^

 

Q5 最後に死ぬのは怖いですか?

怖いかな・・・。まだやりたことあるから。。。目標が達成されるまで死ねない。ってね^^w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   真っ黒黒すけw
   千円札!?w