エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

何キロ出んすか?

ブログチャンネル
feastさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
9防具来るのかな?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3333/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/11 14:20

メンテの延長告知が出てますね、まさか9防具実装?

防具商圏保有中のBLUE SOUL所属feastです

 

ここ暫く(2ヶ月以上)ロクに連合戦出てません

まぁ理由としてはPCの不調によるプレイ中のフリーズで、

負荷が掛かる状態がある程度続くと発症してしまうのです

 

そんな訳で表立って代行等もしてません

連合戦に出た人が儲けてくれれば良いのです

中でも、ある程度装備の充実したレベルの人たちではなく

武器に防具に改造に、と出費の嵩む連合員に代行で

良い思いしてもらえればなーと思います

そして冒頭に書いた9防具実装となると、

一気に代行の需要が増えますね

恐らく06年以降での販売となるでしょうから、

代行の代行は進んで行う予定です

 

まぁそんなスタンスで居るので自分が極貧になってますがw

だ・・・誰かお金くd(ry

 

1日1回くらいは代行しますって大声出してみようかな・・・

ちょっぴり悲しくなってきたので狩りでもしてきます;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   久々の更新
   新しいお友達
詳細
詳細
bio.Jr 03/19
あぐる 11/17
bio.Jr 11/13
bio.Jr 10/25