エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ドラコ(卵)買ったのですが・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1126/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/11 23:19

各キャラのLVに変化は無し。経験値は増えてますよ。

 

少し前(一昨日だったかな?)に

ドラコ(卵)をコルセスカ1本、セルピー(卵)をコルセスカ3本で譲ります。

という書き込みがありまして。「相場からすると、結構高く売りつけてるよなー。」と思いながらもドラコ買いました。

昨日孵化させて、今日で第三段階のLv7まで育てました。ペン狩り出来なくなってるのは先に書いてあるとおりで、別のIDに一回移してそこでペン狩りして第2段階の・・・Lv5ぐらいまでだったかな?そだてました。で、そこからメインのIDに戻してミッション1−6で育ててます。

ファンサイトで知ってはいましたが、如意宝珠装備させた時の連続攻撃、すごいですよ!!コルセスカ1本出したかいがあったってものです。

 

かつて4本在庫のあったコルセスカ。いまだ装備すら出来ないってのに、在庫が既に2本ってのはなー・・・減った2本、どっちもレアペットに化けました。

補充したくてバル行ってますが、簡単には出ませんねー。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   平行経験値稼ぎ、再び・・・
   キャラ状況No4
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29