エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お邪魔させてもらってます(ノω`*)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2665/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/12 03:55

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは♪仕事から帰ってきました夫人です^^

外は寒いですねぇ;;

結構前から風邪(だと思うけど)で咳がひどいんですけど、全然治りません〜><;

やっぱり煙草やめなきゃなのかな・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

 

最近はちょこちょこ狩りもやってます〜

狩場はPKができる(ようになるのかな・・・)ほうの北海の小雪男です〜

ここでソロやってることが多いんですが、ここはなかなか人気スポットになってまして誰かが来ることが多いです

 

PKできる北海とはいえ、実際はまだできませんし、ここでも正邪PT組むことができるので最近は正の方とPT組ませていただくことが多いです^^ありがたぃ・・・(-人-)

(PK実装になったら組めなくなっちゃうかもですが;;)

正邪組めないときは、邪はなかなかPTがなかったので正の方達のPTをうらやましそぉに見ながらソロしてました><w

いつも誘っていただいてほんとに感謝してます;;

 

照れ屋なので自分からPT誘ったりとかできないんです(ノω`*)

あと仕方なく誘ってくれてるんじゃないかなぁとか結構考えちゃう性格なので><;

決して組みたくないとか思ってるわけじゃないので誤解しないでくださいね;;

 

でももしPKできるようになったとして、よくPT組んでいただいてる方々と戦うことになったら・・・

無理だぁ(*´∇`*)

特に覇王級の剣士様3名とか・・・コワイコワイ・・・

 

などとどーでもいいことを考えたりして、やっぱ武器強化7以上に挑戦しよっかなぁとか、火をもっと足さなきゃかなぁと思ったりなんかしてます

無理だろうけどw

お金に余裕ができたら挑戦してみます^^;赤字ばっかりでいつになることやらですが・・・

 

覇王級↑レアか104武功秘伝書がでることを祈ってとりあえず頑張ってみます

 

 

あぁそういえばEURO2008の組み合わせが決まりましたぁ

(以前のブログにも書いてますが、サッカーのお話です〜><;)

そのことについて書きたい〜><けど疲れてるので、また今度にしまぁす^^w

 

みなさんも風邪には気をつけてくださいね><b

20071212035403-85.jpg
20071212035431-85.jpg
20071212035500-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   モンクエ2
   モンクエ・・・