エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ(///▽///)―狩り報告[ブログ]  
詳細/おすすめ(4177/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/14 01:30

あはははぁ

 

かなり、更新してねぇ

 

てか、書くことねぇwwwwww

 

サーセン 愚痴ですwwwww

 

 

今日の更新を始めますね

 

まぁ〜 かなり少ないですけどね

 

 

 

 

 

いや〜〜〜♪

 

バイクはいいですねwwwwwwwww

 

まぁ、知り合いに借りただけですけどねw

 

 

 

まぁ、あとは経験地のこと書いて

 

終了しますw

 

L71まで@150m【表彰で41m貯めw

 

あと・・・・・・・・・・

 

警察2級になりましたああああああああああwwwwwwww

 

いまは・・・・・・・すこし後悔してます

 

まぁ、情報よりは派閥が少ないですがw

 

20人以内はすこし厳しい条件ですよねぇ

 

まぁ〜明日にはドラ5体ソロしますけどねwwwww

 

お金溜まれば、しちゃう派になってもたwwwwww

 

しかし〜15日の50%UPまでまってて、いいかなぁ〜

 

って思ってますが・・・・・

 

そこ等辺から・・・・・休止しようと・・・・・

 

なぜかと言うと・・・・・・・・

 

リアが中Bと言う・・・・・・・事実・・・・・w

 

受験シーズンなんでw

 

今週の連合戦に出たら、休止すると思うので

 

ソロソロ・・・・・ブログに休止の二文字が出る可能性が・・・

 

あると・・・・・・・・・・・

 

シクシク

 

長い間、皆と話したり、遊んだりできなくなるのが・・・・・

 

辛いですが・・・・・頑張りたいと思っていますw

 

てか、・・・・・・かなり書き込んでるなぁ〜と言う

 

突っ込みはなしでw

 

まぁ^^ ブログに休止を書き込んでないかぎり

 

INしてたり、するかもですw

 

まぁ・・・・・連合戦で・・・・・1位ぐらいになりたいという・・・

 

野望を持ってますが・・・・・・w

 

ではでは〜今日はここら辺で終わりにしたいと思います。

 

では、お休みなさい&熨斗氏

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   L71にUP^^
   ついに〜!L70に!