エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
平行経験値稼ぎ、再び・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1105/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/15 23:20

やっぱり、更新が放置になってます。相変わらずLvは上がってません。

 

しばらく、とある装備品の都合でもう2Lv上げたい所だったので、飛を上げたり、ショウタイム使いたいが為に魔を上げたり、その両方に飽きて僧侶でヘルカーンを狩ったり。

ってのがここしばらくの行動でした。

あ、その前にドラコをMAXにする為にミッション1−6を繰り返してました。まあ、その結果が原因でヘルカーンを狩りに行くようになったのですがね。ミッション1−6、属性の相性のせいか、それとも如意宝珠装備による連続攻撃のせいなのか。割合楽に行ったように感じます。3段階目のLv10でも一回で4%ぐらい稼いでましたよ!

 

で、今日はシナ10−2を魔で連続アタック。おまけで取りこぼしを飛の傭兵&ペットで狩らせてました。

飛がやっと88%で、魔が77%まで来ました。

・・・ショウタイムは、まだまだかかりそうです・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   上がってたのに、こっちほったらかしでした。
   ドラコ(卵)買ったのですが・・・
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29