エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お試し6等級モンクエ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3113/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/18 02:05

とりあえず門員のほとんどの方が5等級のモンクエ体験できたので報告しましたー^^

※体験できなかった門員様ごめんよおおおおおお;;

奇縁150万必要なので88 84 80 71武功の4つを草でけしました;;

104武功覚えたばかりなので奇縁が20万しかなかったので^^;

武功消す草を恵んでくれた門員の皆様ありがとうですw

 

んで6等級のモンクエに少数でお試しでいってきました^^

謎を解く楽しみがあるので詳細は書きませんが、とりあえず今までのモンクエよりいろいろ謎があるみたいで楽しかったですー

@難易度もいままでよりかなり高いような感じが・・・・・・w

 

 

 

20071218015928-85.jpg
20071218020010-85.jpg
20071218020123-85.jpg
20071218020211-85.jpg
20071218020258-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   1%.......
   ボスうじゃうじゃw