エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせL74UP&違法剣;;[ブログ]  
詳細/おすすめ(4168/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/22 01:53

え〜と・・・・・・・・

コンバンワ・・・・・・・レオですW

 

明日【今日】には、休止する気のレオです・・・・・

 

もう冬休みってか・・・・

受験生に休みはないと思っています

 

 

 

 

 

↑の違法剣は知人から10分程度借りました;;

 

SS&ブログネタにしたかったからですWWWW

 

次に

 

 

 

次にL74にUPしました

 

ステロがあれば、廃人なんか楽勝になれますなWWWW

 

まぁ〜ステロなくても廃人でしょうがねWWWW

 

次にW

 

1〜7チケで当たりが来ました

 

ですが・・・・ツワモノがほかにいましたよ・・・・・

 

3枚中7が1個は当たるらしいです・・・・・・

 

・・・・・・・

チトじゃねぇ?って突っ込みを0,3秒で

入れてしまう俺もあれでしたがWWWWW

 

あ〜  あと・・・・L8帽子買ってしまいましたよWWWW

 

SS撮りわすれていましたよ

 

今日はこれで更新終わりかな・・・・

 

明日【今日】で更新したら、

 

休止の2文字をブログに書き込みます。

 

何時頃帰ってくるのは、其のときに書きます。

 

ずーーーーーーーーーーと

 

勉強とは言いませんけど・・・・

 

ロストはしないと思いますね・・・・・

 

受験中は・・・・・・

 

はぁ〜・・・・・・

 

心配なのは・・・・・知り合いが俺をぐんぐん

 

抜いてないかってかなり心配です

 

それに連合内とか連合同士の問題が起こらないで

 

ほしいなって節に思っております

 

あと・・・・・皆さんはクリスマスに親から

 

何を頼みましたか・・・・・・・?

 

俺って・・・・クリスマスとか自分の誕生日に

 

欲しい物がないんですよ

 

何て言うかな〜

 

今が幸せだから、そんなに欲望みたいな物が

 

ないんですよねWWWWW

 

昨年と同様にギャバでも頼もうかと思っておりますWWWW

 

皆さんは何かいい物ありませんかね?

 

あったら、感想&書き込みをお願いします。W

 

では、今日はこれで更新を終わりにします・・・・・

 

明日で、更新がストップしますけどねWWW

 

ではでは〜♪

 

お疲れ様でした^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   0からのスタート――――――【休止宣言】
   L72にUP^^