エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ0からのスタート――――――【休止宣言】[ブログ]  
詳細/おすすめ(4151/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/22 22:35

コンバンワ

 

レオです

 

前ふりはしないで、

シンプルisベストにしたいと思いたいです

 

では、書き込みをしたいとおもいます。

 

それでは、SSを6枚ほど貼ります

 

1枚目

 

え〜と これはですね、03の下水でプレゼントの包みを

 

漁っていて見つけた電車内のSSです

 

皆さんも知っているでしょうねw

 

2枚目

 

引き換え券が4枚で、出たかなり当たりなやつですw

 

前6枚の時やったときはカウボーイ帽子しか当たりが

 

在りませんでしたけど

 

今日は【運】が憑いていましたよw

 

3枚目

 

包みを78個も集めました

 

でも、15分で集まりましたwww

 

03の下水は必衰ですwwwwwww

 

でも、chによってスノーマンの出る場所が違うことに

 

気がつきましたよwww

 

皆さんは気がついていましたかね?

 

4、5、6枚目 【休止宣言】

 

 

ここは敢えて、修正とかはしませんでした

 

まだ、逢ったことのない人からも、

 

エールが来て・・・・・・

 

感動して・・・・・目から汗がでましたよ・・・・・

 

これは涙じゃない!    心の汗だ!

 

 

では、ここら辺で、書くのを終わりにします

 

ロストをしている皆にも言いましたけど

 

さよならは言いません

 

此処から、スタートするのですw

 

戻って来るときは、更に成長した俺が来るだけです

 

では・・・・・名残惜しいですが

 

皆さんの成長を心の中で応援しています。

        

では、皆さん(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ブログ復活♪ 
   L74UP&違法剣;;