エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
狩りよりトナカイ![ブログ]  
詳細/おすすめ(3057/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/23 00:50

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは♪夫人です^^

 

もうすぐクリスマスということで、江湖でもクリスマスイベントが色々あってるわけですが^^

最近は狩りするより、よっぱらいトナカイを探しにいろんなとこを走り回ってることが多いです^^w

トナカイを叩くと、もらえるキャンディが目的なんです〜

このキャンディーはなかなか優れもので、20分間(たぶん^^;)攻撃力と防御力が10UPするというものです^^

たった10くらいって思うかもしれませんが、これが結構助かるんですよねぇ^^;

 

なので、暇つぶしにトナカイ、暇を見つけてはトナカイ、狩りに飽きたら・・・という感じで探しまわってます〜

 

1chだと人がいて狩りの邪魔になるといけないと思い、1ch以外のCHで走り回って見つけては殴っちゃってます(*´ェ`*)

 

SSはトナカイとPETと3人ならんでるとこと、ボカッと殴っちゃってるとこです^^

いろんな格好で撮ってみました^^

意外と着ぐるみお気にです(´∀`*)

20071223004811-85.jpg
20071223004832-85.jpg
20071223004858-85.jpg
20071223004924-85.jpg
20071223004946-85.jpg
20071223005009-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   移籍
   1%.......