エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
少し気が早いですがw[ブログ]  
詳細/おすすめ(4520/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/24 23:21

皆様、本年も色々とお世話になりました。熱血江湖の世界でも、たくさんと出会いと別れがありましたが、今も頑張っている人達もいますしw新MAP、師弟システムの導入、門派システムの進化など、色々と中身も変わり、更なる世界が広がることと思いますw

 個人的には、定期的な放浪中、新しい出会いもあり、他の門派にもお世話になったりしましたw今年で残念なのは、今までお世話になってきた門派が解散してしまったことですが、終わったことですし、まぁ、これは良いですw

 新しいこととしては、ついに、自分で門派を立ち上げたことですね。このことに関しては、いくつか問題が残りましたが(門主になったら、放浪できません!)、あと良く言われるのが奇縁の問題ですが、これに関しては、「まぁ、奇縁死は、いつものことだし、無問題」と、気楽に考えてますが、流石に、減った時は、ってなってしまいましたけどねw

 

来年も、今まで会ってきた人、これからもよろしくw

そして、これから、出会う皆へ。一緒に楽しんでいきましょうねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   念願の新武功w
   今宵は、聖なる夜♪
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18