エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ロードライトガーネット♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2514/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/25 23:29

昨日かなり高めの買物しちゃった♪

福岡の警固にある『RSW』のお店の店員(新人)さんと昨日カラオケがてらお喋りw

そこのお店のプレゼントで、1月の誕生石『ガーネット』1カラット頂いちゃいました★(ちなみにあたしの誕生石は⇒ダイヤモンド、水晶)

貰ったのは『ガーネット』の中でもランクの高い『ロードライトガーネット』っていうピンク色にキラキラ輝く宝石なのです(^ー^* )フフ♪

  

 

それから、その新人さんが今年新人賞をとった作品と、新人賞の3位をとった作品2つ見せていただきました〜♪

一つ目が、ハート形のダイヤモンドファッションリング♪

グレードは⇒18金ホワイトゴールド

ゴールドバージョンもあったんだけど、あたし的にはホワイトゴールドがいいと思った★ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

東京の方に特許みたいな形で保管されてるのが1セットと、そのデザイナーさんがもってる1セットの計2セットしか日本にないのです♪

もちデザインかなり気に入ったんでお買い上げ〜♪

2つ目は〜1カラットのダイヤモンドネックレス☆(←同じくグレードは:18金ホワイトゴールド)

こっちもハートの形をしててね〜めっちゃかぁいかった〜♪

このネックレスはもう日本に出回っちゃってるみたいww

でも、あたしがこの人の1番最初のお客さんってことで、ネックレスはプレゼントしてもらいました〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

リングの方は流石に一括じゃ買えそうにないのでww分割って形での契約になりましたww

本来の値段は⇒¥710,000なんだけど

あたしが第一号のお客さんってことなので店長と交渉の結果¥430,000まで値段を下げていただきました〜☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

しかも、メンバーさんと同等扱い( ´_ゝ`)イ ヒ

指の大きさにリングを合わせる加工と、ネームを彫ってくれる作業でしばしお預け〜(* ̄ー ̄)「

1月の下旬には加工されて手元に届くのです★楽しみ〜♪

ここのお店の商品ってよく「海老ちゃん」がつけてるらしいんだけど

、初めて知ったんだよねww

あと、以前東京のジェムケリーのお店の人に貰ったシルバーアクセをつけていったら、

見事!!『ジルコニア』だと見抜かれましたwww

←ジェムケリーのネックレス♪

ダイヤモンドにちょっと似てるやつw

これでも店頭にだしたら5万くらいはするらしいw

『ジェムケリー』ってほとんどの人が知ってるよね?

あたしも最初は知らなかったけど、倖田來未がよくCMしてるやつね〜☆

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2005年の年賀状イラスト♪
   赤っ毛♪