エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
部屋の片付けしてたら・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2831/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/26 23:04

懐かしいイラストがいっぱいでてきたww

高校時代にハマっていたテニプリのイラストだらけ(*゚∀゚)ゞデシ!!

 ←越前リョーマ

←切原赤也

 

↓初めて描いたアンソロジーの発効日決定日は『2004/12/19』ww

↑懐かしいメンバーだな〜w

←中武たかな様より頂いたイラスト♪♪♪

 

↑『成光聖隆』こと、りっちゃん(とあるゲーム会社に勤めてる友w)から貰った『スターオーシャン3』のフェイトのイラスト♪前原圭一(保志さん)の声を聞くたびに思い出すww

 

↑『蝶夜夢幻』こと軸ちゃんに貰った「丸井ブン太」のイラスト☆

さ〜て、ここから↓は高校の時授業中&休み時間に描いてもらったイラストたちですww

←※テストの問題用紙に・・・いっし→作ww

←リョーマ&カルピン(いっし→作)

 

↑軸ちゃんが描いてくれたブン太&ジャッカルwww

←菊丸〜(いっし→作w)

←リョーマ&カルピン(いっし→作w)

←氷帝メンバー(いっし→作w)

←氷帝の岳人〜(いっし→作w)

ほとんどいっし→が描いてるねwww

てか、うちら授業中にどんだけ描いて回してるんだよって話だよねww

テストのときとか時間余ったらテストの問題用紙の裏とか表に落書きしてたしw

机の上に落書きあるなんてしょっちゅうありましたからwww

まぁ、情報デザイン科でしたから〜デザインの授業の時も絵を描くわけですが・・・

デザインの授業とは関係ないものをいっぱい描いてたよwww

漫画とかも描いてたしwwww

↑※みんなはマネしちゃメ〜よ(^ー^* )♪ww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   鬼魂〜門派対抗イベント最終結果速報〜★
   2005年の年賀状イラスト♪