エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アリアンの気まぐれ日記

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼草子[ブログ]  
詳細/おすすめ(3089/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/28 16:06

清江村に到着した私は、早速、辺りをウロウロしながらNPCのチェック!

 

実はこの村に来て最初に目に付いたのは、この黒にゃんこw

鬼魂って、よく見るとマップのあちこちにいろいろな小動物がいたりして

とっても可愛いんだけど、この黒にゃんこが一番可愛い♪

エサ持ってたらあげるのになー。

 

ちょっとばかり村の印象がよくなったところで、NPC探し。

料理師・・・とかいってたんだけど、どこにいるのやら〜。

ウロウロと東へ行ったり西へ行ったりしながら、キョロキョロしてると・・・

いました、いました!

見苦しくも脂肪でブヨブヨと成長したNPCが!

本人は筋肉だといってるけど、あんな、たるんだ筋肉あるもんか><;

(SS撮り忘れたの〜;)

 

何でも、なんとか・・・草が落とす赤い実を採って来いだとか。

自分で行けよ、自分でー!

と、いいたいところだけど我慢、我慢;

さて、どの辺りにいるのかなーと思いながら洞窟(?)みたいなマップへ

入っていったら・・・

 

なんですか、こいつらは???

 

一本だたらによく似た面差しの、しかし別物。

青い舌ってキモイなぁ。。。

もっとも、ターゲットはこいつらじゃないので、とりあえずは無視!

 

それにしても、ドロップ品が青い布(だったかな)って、なんかイヤ;

もしかして自分達の着物の切れ端じゃないのぉ?

うぅ、汚そう。。。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   いつもブログを見に来てくれる皆様へ
   鬼草子
ブログチャンネル
アリアンロッドさん
ゲストブック