エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ランドグリーズのラピライフ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日のラピス日記[ブログ]  
詳細/おすすめ(3215/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/28 18:55

まだまだ次の装備レベルまでは程遠いけど、

ミッションを繰り返しつつ、頑張ってますw

 

さて、今日もレベル上げの為にミッションチャレンジ!

レベル13になったので新しいミッションを受けてみようかなー

と思って「倉庫泥棒」に挑戦してみました。

 

泥棒傭兵5人を倒す、とのことでしたが・・・

なんだかウサギもどきがわんさかいるんですよねぇ;

何匹いるんだろう、と思いながら慎重に進めていったんだけど、

思ったほど難しくなくて、傭兵さんがポコポコと殴ってくれるから、

尚更、楽勝〜♪

 

調子に乗ってどんどん進んでいくと、現れました!泥棒5人!

見てビックリ!自分が雇ってる傭兵さんとそっくりなんだもん;

何とかなるだろう〜と安易な気持ちで進めたのがまずかったのか、

推奨レベルに達してはいるものの自分の技が足りなかったのか。

 

混戦になってどれが自分の傭兵さんだか分からないっ><;

ひぇ〜〜、どれだろ!死んじゃうよ〜!!

焦ってカーソルをアチコチ合わせてみるんだけど、

何しろチョコマカと動き回るから、いっそう分からない!

 

あえなく全滅・・・そのままEscキーで逃げました・・・;

 

仕方がないので、傭兵さんを雇いなおしてから再度ミッションへ。

もう無理せず、諦めて、薬草ミッションをひたすら繰り返しました;

推奨レベル10のミッションだけあって、ガードマンD(だったかな?)の

傭兵さんでもクリティカル出して楽勝♪

 

うん、やっぱこのくらいがいいのかもしれないね^^;

 

 

 

ところで、今日ふと気づいたんだけど・・・

時々、迷子になる傭兵さんがいるみたいなのねん。

多分、私の指示ミスだと思うんだけど、一人だけ自動で動かなくて、

「攻撃」も「防御」してくれないの〜;

 

何が原因なのか分からない上に、どうやって動かせばいいのか;

とりあえず、薬草ミッションだから傭兵さん3人でも大丈夫だったんだけど、

もっと難しいミッションになってきたらマズイよねぇ。。。

こういう場合ってどうやったら直るんだろう?

 

よかったら誰か教えて下さい;;

 

----------------------------------------------------------------------------

☆お知らせ☆

 

いつもブログを見に来て下さる皆様、ありがとうございます!

年末年始は、家族でお出かけ予定なので、

ラピスプレイ+ブログ更新ができません。

 

なので、今年は本日が最終更新日となります。

次回、活動開始は1月8日以降になる予定ですので、ご了承下さい。

来年も「ランドグリーズのラピライフ」をよろしくお願いします!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   最近は
   第16回 お題チャレンジ
ブログチャンネル
ランドグリーズさん
ゲストブック