エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
〇〇〇ができた Σ(゚Д゚)ガーン[ブログ]  
詳細/おすすめ(2749/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/29 03:41

昨日仕事が終わる前にふと気づいたこと・・・・

なんか目に入ってるような感じがする・・・・と思い鏡を見ると・・・・・

(。´-ω・)ン?

なにやら右の上まぶたがちょっとふっくらしてる??

『めいぼ(めばちこ:ものもらい)』できてるし;;

Σ(´ω`;)ショック・・・はよ治さな明日は東京に行くってのに。゚(゚´Д`゚)゚。

今日仕事終わったらすぐ寝なきゃ;;

30日の朝7時の電車に乗って、空港まで行かないといけないのですよ(*ΦωΦ*)みぃ〜

ホテルは中野サンプラザを予約しました〜w

ライブのグッズ販売の時間までは裏原辺りをうろちょろしたいと思われww

久々にh.NAOTO店に行ってみたいわ〜★

中野サンプラザホール・・・あたしの座る席は1階0列1番!!

 

左斜めから直兄をじっくり眺めますよ(´∀`*)ウフフ♪

燃えカスになるぜ〜ぃ☆

ってなわけで・・・しばらく鬼魂にはINできませんwww

31日の飛行機で宮崎に帰ってくるけど・・・帰ったら初詣に行くかもだしww

今挨拶しとくかw

みなさ〜ん!今年はいろいろとお世話になりました〜♪

来年もよろしくなので〜す☆

いっぱい×Aイジルからね♪楽しみにしてて〜[壁]`∀´)Ψ ウケケケ

では×A〜!皆様〜よいお年を〜φ(≧□≦*)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   (´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
   鬼魂〜門派対抗イベント最終結果速報〜★