エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

天零 in 熱血江湖オンライン〜

ブログチャンネル
天零さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
年末年始の休みに入り・・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(4463/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/30 06:05

28日から、年末年始の休みに入り、その日の夜、門派クエストに挑戦しましたw 数回、挑戦しましたが、@数枚、石版の欠片が揃わず、失敗に終わりましたが、楽しかったですw・・・・まぁ、途中、方向音痴の門主が、はぐれて、迷う!ということもありましたが(自分で言ってれば、世話ないですw) 奇縁も足りませんしねw果たして、門クエ・クリアーが先か 門主の奇縁が貯まるのが先か

 微妙なところですけどね

知ってる方も、いると思いますが、最近は、槍(天零)と医者(白凰妃)の2PCで狩りしてるんですけど、もうすぐ、医者が80まで、後わずかと言う所まで、経験値が貯まりました。 今年も@2日ということですし、医者の昇任クエと未消化クエ(実は、レベル24〜、クエ残ってるんですよね)で、今年は終わりそうです。

 

それでは、皆さん。今年も残す所、あとわずかとなりましたw楽しい熱血江湖ライフをお過ごしくださいw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   2ed キャラ―白凰妃―昇任完了w
   ネタです^^)b
詳細
詳細
FENGQIN 07/31
HAMUHAMU 07/28
グフ 07/27
みなちょみ 07/27
天零 06/18